HOME > スポンサー広告 > title - おぉ~っHOME > 育児 > title - おぉ~っ

--------

スポンサーサイト


2006-05-03

おぉ~っ

殿の泣き声に振り返ったら


殿の口が血だらけだった 282


どうやら オモチャを持ってハイハイしていて転んだらしく


唇を少し切っていました


幸い すぐに血は止まった様子


殿 何事もなかったかのように機嫌よくハイハイ194


い・痛くないの?


母 卒倒しそうだったわ


まったく・・・・・危うく母が泣くところでした 181


これから ますます増えるんだろうな


 うぅ~ 頼むから気をつけておくれ~


ランキングに参加しています


195気味です・・・気が向いたら ぽちりとお願いします
 バナー


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

umeさんへ

お返事 遅くなってしまってすいませんv-436
怪我のあとは 殿姫&私がまたもや風邪ですv-406
情けない GWなのにぃ
オット様はその日 10:45ご帰宅!
結婚以来 最速でした☆


akkonさんへ

冷や汗で痩せればいいのに・・・本当に。
寿命は縮んだ気がしますが・・・。
その後も殿は 何かに指をはさんだり頭をぶつけたり・・・
いつか大怪我するんじゃないかとヒヤヒヤしています。


ぽてぃさんへ

一時期 ランクが上昇しすぎて怖かったので
気が向いたら押してもらおうかと・・・・・。

くっ

ランキングボタン最近押してなかったや(汗)
ら、来月こそは!

殿の血はケチャップだったらよかったのにね(棒読み)

うちも 次男・三男が唇から流血でした・・・。
歯にあたると簡単に切れちゃうんですよね~。 
切れてないでthよ。(小力風に・・・)
いや~ びっくりするような病気・けがが うちも耐えません~。 乗り越えなければならない、子供たちの試練のようです・・・。
母はそれに 冷や汗をかくようになってるんでしょうね~。
(冷や汗で 痩せられればいいのに・・・)
殿 お大事に。

あ~~考えただけで卒倒しちゃいそうですよ・・・
うちはまだあんまり動かないけど、きっとこれから何度と泣く「ヒヤ」っとすることがあるのかと思うと、心配で。。。
はるしゅんさんは2人を一度に見なきゃですもんね・・・

あ~殿くん、なんでもなくてよかった。

毎日頑張ってるはるしゅんさんにぽちり!

オット様、昨日はどうでした?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/84-1c2e3ecb

