HOME > スポンサー広告 > title - 勝手にしやがれHOME > 育児 > title - 勝手にしやがれ

--------

スポンサーサイト


2006-05-10

勝手にしやがれ

風邪でだるい日が続いている はるしゅんです
が!殿姫は風邪っぴきのくせに元気です
だから
ベランダ

勝手にしやがれ!です
ベランダに出たきゃ出たらいいじゃん

ベランダ2

泥だらけになりたいなら なったらいいじゃん

放置してみました
一応敷いてみたレジャーシートがむなしい・・・・・

今日も遊びたきゃ遊んだらいいじゃん
ぽちりしたらいいじゃん

どうかぽちりとお願いします  
 バナー


 


スポンサーサイト

コメント

お返事

akkonさんへ

コメント時間 けっこうダブりますよねv-411
昨日病院でいろいろ検査をしましたが・・・
ただの風邪ってことで 薬を貰いました
早めに病院に行ったほうがいいですよねぇ
わかっているのに行けない(反省)
今日も勝手にしやがれ!と母は休みます・・・なるべく

お返事

メグさんへ

正直休めません・・・(涙)
ご心配ありがとうございます(涙涙)
今日も殿姫は元気いっぱいです
(風邪っぴきのくせに)
勝手に遊んだらいいじゃん!


社員1号さんへ

コメントありがとうございます
遊びにいかせていただきます☆
貧乏家なので ベランダはコンクリートのままです(哀)

病院。ちゃんと行きましたか・・・?
何よりも診察してもらって、悪いところをピンポイントで治す薬を
もらったほうが、早く治ります。
私も実は月曜日から、置き薬飲んでましたが、昨日病院行きました。
リンパの腫れからくる熱とのことで、いくら風邪薬飲んでも 治らんよ!と
言われて、早急に病院に行くべし!
と 改めて思いました。
はるしゅんさんも 病院から薬もらってればすぐ治りますよ。
安心だしね!!
お大事に~。
あ、子供達はうちだっていつも
勝手にしやがれ状態です。

ぽちっとな

こんにちは。アクセス欲しさにブログジャンキーからすっ飛んできました!

ベランダのシートが哀愁を漂わせていますね、、、。
やはり、ここはベランダも板張りに(略。

はい。ポチリ。

何かの出来事のネタがあるわけじゃないのに…

笑ける………!!(_≧Д≦)ノ彡☆♪

思わず『ハイ!ポチリします!』ってリアルに返事しちゃったぁよ!

ちゃんと休めてなさそうだぁ(>ω<、)
お薬はちゃんと飲んで下さいよぉ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/86-ea411a7d

