HOME > スポンサー広告 > title - 姫の日常HOME > ねぞう > title - 姫の日常

--------

スポンサーサイト


2006-05-12

姫の日常

姫がまた・・・・・


 hime
寝てましたこんな格好で hime2



どうしてでしょう・・・うちのお子達ってば・・・


殿がすでに相方起こしにかかっています(写真下 右端)


やめろっ180


こんな毎日をおくっている私に どうかぽちりとお願いします  
 バナー


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

ぽてぃさん

ぽてぃ子ちゃんの寝相は改善されたのですか?
いい勝負なんじゃ・・・i-239

二十歳になってもこんな感じで寝てたら危険ですよ!

お返事

メグさん

双子出産 壮絶ですよぉ
まぁみんな大変なんですけどね
胴回りが106cmになりますよv-219
その上私は1ヶ月以上の管理入院となりました
でも双子って楽しいから苦労した甲斐がありました!


whitechocoさん

姫もパイで寝かしつけるのですが
時々こんな感じで勝手に寝てくれます
とっても とってもラッキーv-221な瞬間です!
でも殿からガードするのが一苦労・・・(涙)

姫ちゃん すごいですー。
寝たいときに寝るって素敵!
うちの子は眠くても一人で勝手に寝られないので、
昼間も寝かしつけをしてるんです。おっぱいでi-232
でも、問答無用におこされちゃうとは大変ですね。

きゃわゆい♥
双子ってぇママは妊娠㊥も育児も大変だろうケド
羨ましい!!!!
メグ双子が欲しかった…
というより、自分が双子がよかったの!!!
小さい時双子だったらなぁ~・:*:・(o´д`o)・:*:・って夢見たもんだ。
姫ちゃま腰をいわせませんように…!!

お返事

umeさん

風邪はまだまだよくなりません
なぜでしょう・・・i-195
ダメダメな体力だから?
元気はあるんですけどねi-235


ふくさん

遊んでいて突如眠くなったのでしょうか?
理解不能ですi-230
大人がコレだったらホラーですよi-282
相方起こし・・・本当に困ります
双子の宿命ですかね!


akkonさん

そのまま横にするのみで
布団には寝せません!ハハハi-229
パイを飲みつつ寝てくれました
ダメ母のためにがんばる殿姫なのか!


yukkoさん

茨城県在住です!
ネイティブですが
嫁ぎ先の言葉がヒアリング不能のダメ嫁ですi-282
殿姫の寝相で もっているブログですi-230

か、かわいい~~

かわいすぎます!!姫ちゃんの寝相i-237
どうして?どうしてソコで寝るの?と本気で聞きたくなっちゃいます。
自然博物館、教えてくださってありがとうございます。
茨城在住ですが、知らなかったです!
今度行ってみますね。

でたっ! 寝相ブログ。
姫たん。そんなところで二つに折れて寝てる場合じゃないですよ・・・。
かわいい~。 うちの子三人には
こんなにコンパクトに寝てる子はいませんね~。
体がかたくならなくて、いいかも・・・。
で、布団に移動させて 機嫌悪く起きないですか?
その辺が気になるな~。

すばらしい!!
いきだおれですね(^^)
でも、こういうのって、こどもだからできるんですよね。
大人がしていたら怖いですけど。
かわいいな~。
うちもよく相方が起こしにいきますよ。やめて~!!ってひきとめても再度・・・。
双子の宿命か?!

わーい。
今日もいい寝相が見れました!w

なんか得した気分。。

風邪、少しはよくなりましたかあ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/88-5d12c831

