HOME > スポンサー広告 > title - 殿のポジションHOME > 育児 > title - 殿のポジション

--------

スポンサーサイト


2006-05-18

殿のポジション

もうすぐ殿姫のお誕生日


まだケーキを食べられない殿姫のためにフェルトでケーキを作っています


が!間にあわないかもー ヽ(゚Д゚;)ノ!!


と 追い込みをかけている はるしゅんです。


な もので こんな記事で更新


殿姫の日ごろの位置関係 tonohime
こんな感じです tonohime2
なぜか殿は姫のうしろにいることが多いです


でも・・・・・


 12
こんなときは先頭です 122


毎日 勝手にしやがれ!とベランダに解き放っています。


ダメダメな母にも ぽちりをひとつお願いします
 
 バナー


 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

akkonさん

我が家はベランダに水道をつけてあるので 
時々デッキブラシでゴシゴシしてます。
殿姫解放の前も ブラシでお掃除しましたo(゚∀゚)o
ベランダだけはキレイかも。
ベランダだけは!(自慢気?)
フェルトケーキ 完成しました(涙
後ほどアップさせていただきます!


yukkoさん

プレゼントはフェルトケーキとオモチャです★
本物のケーキを作る自信がないので(´・ω・`;A) アセアセ
妹もケーキを作ったのに 
トッピングのフルーツしか食べてもらえなかったことがあるらしいです。
母の心 子知らず。
ベランダ・・・広くはないんですよ・・・
部屋も狭いし・・・


ふくさん

テレビボード!濃い色のほうですか!
迷ったんですよぉ。
他の家具との兼ね合いで淡い色にしましたが。
ふくさん家のテレビボード!見てみたいです!!

あはは!!うけました。
そっか~もうすぐ1歳になるんだ~。
去年のことを思い出されるのでは???
ちなみに、うちのテレビボードとおなじだ!とびっくりしました。色は、うちの方が濃いやつですけど(^^)うれしくなっちゃいました。

おお、そうなんですね~。
もうすぐお誕生日ですかぁ~i-73
プレゼントは何かしら?
手作りフェルトケーキがママからのプレゼントかな?
うちはゆーくんが1歳のとき、レアチーズケーキを作りましたが、食べてもらえませんでしたi-241
万が一のため・・・と思い、ケーキの上にボーロをトッピングしておいたのですが、それは食べてましたi-277
それにしても、広くてきれいなベランダi-189
安心して野放しにできるのがうらやましいですi-237

殿は姫を見守ってるのかも。
で、おいしいところは 先に! な~んて。
綺麗なベランダじゃないですかぁ~。
そこなら大丈夫。 開放開放!!
フェルトでケーキって、かわいい~。 アップ楽しみにしてますよ。
え!でも うちは1歳から ケーキ与えてました・・・(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/89-625be28d

