HOME > スポンサー広告 > title - 殿の日常HOME > ねぞう > title - 殿の日常

--------

スポンサーサイト


2006-05-13

殿の日常

懲りもせず 寝相ブログ 継続中です


だって・・・・・ 


       11
こんな寝方してるんだもん 


            112
本当に寝てるんですよ


                      113
お昼寝中なのです


                             11f
こんな目にあっても眠り続けていました


姫・・・・・


寝相ブログじゃ ランクアップは狙えない?


そこを何とかひとつお願いします
 
 バナー


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

whitechocoさん

眠いことに気づかないのでしょうかね ハハハ
そろそろお誕生日
赤ちゃんじゃなくなってしまうのが寂しい(;ωノ|柱|。。。


あっこちゃん

久しぶりe-274
まだ薬を飲んでがんばっていますe-327
寝ているときのみ ほのぼのかも!
ぐっすり眠りたいっo(`ω´*)o


GONVEXママさん

ぽちりありがとうございます
ランキング下降気味なので助かりますv-436
あの体勢でつらくないんでしょうかねぇ?
母にもさっぱりわかりません。


ふくさんへ

双子は強し!なのかも。
相方起こしにめげず 必死に?寝ています。

大笑いさせてもらいました。
その格好もそうですが・・・
あんなことされても寝続けるのがすごい!!
本当、かわいいな~。

め~っちゃかわぃい♪
あの体勢で寝るのってつらくないのかなぁ~笑
けど、ほんとかわいい☆彡

ポチ凸♪

おひさです。
ずっと体調悪かったんだv-409
回復してきてるのかなv-361大丈夫v-362
それにしても殿姫v-205v-206の寝相は芸術的だねv-254
ほのぼのv-290させていただきました。

何度みても、うらやましい~。
何かの途中で寝てしまう殿姫ちゃんたちi-80 ラブ。
とってもあかちゃんらしいです。
そろそろお誕生日ですか??
どんなご馳走作るのかUP楽しみにしていまーす。

お返事

umeさん

ランクダウンまっしぐらだったので・・・
まぁ最近寝相ネタばかりですから・・・ハハハ
夜は布団に・・・
あっ はみだしてる
やっぱりふとんで寝ていない殿姫でした


長 竜太郎さん

ありがとうございますv-436
ダメ母ではありますが
毎日笑って過ごしております
殿姫のおかげなのですが
変なカワイイ写真を撮るためにデジカメはいつも手元に置いています!


メグさん

いつもありがとうございます
殿姫は絶妙なバランスで寝ているようで・・・
気持ち良さげですらありますi-229
毎日のぽちり 
大変励みになっておりますi-233


yukkoさん

yukkoさん家も楽しそうですよぉ
ウリくん カワイイし!
カメラ目線も板についてきましたよ!ウリくん☆

はるしゅんさん家は毎日楽しそう~^^
く~っ一日1ぽちしか出来ないのが
悔やまれるわ(ー公ー;)

寝違えとか筋肉痛にはなんないのかえ? (@・Д・@)??
たくましく育てよぉ~!!!
姫もあの格好で
「駄目だ…眠い…オチる…」とか幼心に思ってるのかな~♥

楽しみにしてるよっ!のポチリ♪

めっちゃ かわいいですね。
本当 寝てるとは、思えない!!

ランキング ポチ
写真 楽しみにしていますね。
また、訪問させていただきますね♪

狙えます。

ランクアップ間違いなしです!
姫ちゃん、さいこ~☆
布団で寝てるとこ、一回見てみたいなあ・・・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/90-a30327dc

