HOME > スポンサー広告 > title - がんばれケンケンHOME > 未分類 > title - がんばれケンケン

--------

スポンサーサイト


2006-05-16

がんばれケンケン

魔の3歳児を爆進中の甥っ子ケンケン
GW明けから幼稚園に通いだしました


月・水・木 と週3日 (なぜ金曜じゃないんだろ)


バス停までは 元気良くニコニコ
バスに乗っても 手を振って~


走り出したら・・・・・号泣195


みんな最初はそうですよねぇ


今では・・・・・
元気良くバス停へ
お友達にも 「今日は泣かないからね!」 と宣言


が・・・・・


バスが走り出すと 号泣 282


がんばれ ケンケン


ケンケンの応援もかねて ひとつお願いします239
 
 バナー

スポンサーサイト

コメント

お返事

妹へ

いらない(*`▽´*)ウヒョヒョ
幼稚園慣れてきたみたいで良かった ホッ
でもせっかく慣れてきたのに体調崩しちゃったのかな?
早く元気になぁれ★

ご無沙汰しています。元気かな?
小動物の記事を見て思い出したけど、前に母と車で買い物に行く途中、「見ておこじょがいる!!」って騒ぐから「えっ?おこじょっ?何者??」って見たらネコだった・・・ということがあったのを思い出しました。うちの旦那も一緒に車に乗っていて、かなり衝撃を受けていた様子でした。私も「見て犬がいる!」と車の中のおばあちゃんを見せられた時以来の衝撃事件でした・・・。
話は変わって、昨日と今日はケンケン泣かずにバスに乗ってくれたから安心して一人お茶を楽しんでいた矢先、幼稚園から電話が!!しかも園長先生から!何事かと思って心臓バクバクさせて話しを聞くと、ケンケンが今朝バスの中で吐いたとのこと。このまま幼稚園で遊ばせていいか連絡しましただって。ハァ~びっくりしたぁ!
何だか心配になってお迎えに行っちゃった(笑)過保護かなぁ・・
本人は元気でピンピンしてたけど。最近は、特定の仲良し友達もできたらしく、慣れてきたみたい。毎日しおれたタンポポをお土産にどっさりとカバンに詰め込んでくるんだ。捨てるに捨てられない・・・笑 はるしゅんも欲しい?

お返事

akkonさん

お返事遅くなってしまいましてv-436
いいことあるかなぁ・・・
楽しみにしていよう
ウサギと目があった気がしたし★


umeさん

いきなり「じゃあねぇ~v-422
って行かれても寂しいけどね。
少し泣いて もう少ししたら笑顔で・・・が一番なのかな?
殿姫もいつか・・・ウルウル


yukkoさん

二人目のベテラン?ママさんでもウルウルしちゃいますよねぇ
ケンケンは素直に感情表現するので安心組なのかな?
殿姫も・・・・・
想像してウルウルしすぎですね ハイ。


社員1号さん

プププ ダメニンゲン仲間ですね
殿が 置いてきぼりをくらいそうなタイプです
そういう星のもとに(略。


whitechocoさん

私も幼稚園のときに転園?したので
いつも新しい幼稚園に行くのが嫌で
いつも泣いていました
幼稚園・・・辛かったなぁ・・・(;ωノ|柱|。。。

あらぁ~。
なんだか自分が幼稚園の頃、
玄関で泣いていたのを思い出しました。
でも、そのうち忘れて遊んでいたような。。
ケンケン☆頑張れ~!!

ぽちっとな

寝相ブログ、、、そのうち逆立ちして寝る日も近(略。
やっぱり最初は寂しいもんなんですかねー。
私は最近でも、置いてきぼりをくらって泣きそうになったことがあります(ダメニンゲン

ガンバレ、ケンケン!

そうそう、最初は泣いちゃうんですよね。
でも、こういうときちゃんと思いっきり泣ける子のほうが、後々安心みたいですよ。
ガマンして泣かない子はどこかで爆発しちゃうんですって・・・
ママもつらいとこだけど、ここはお互いに踏ん張りどころですもんね。
でも、アタシもゆいたんが通園するようになったら・・・と考えると切ないですi-238

こういうのって、慣れが早い子と遅い子っていますもんね~

ママとしては笑って行ってくれないと心配になっちゃいますけどね。。
がんばれケンケン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初はそうでも、どんどんとたくましくなっていくのですよ・・・・。
ケンケン頑張れ!! ぽち。
なんだか久々の書き込みのようです・・・。はい。
ご無沙汰していてごめんなさ~い。
あ、小動物の記事も読みました。
かわいいね。珍しいな~うさぎが前を走っていくなんて。
貴重な体験したから、いいことあるよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/91-7fd64fac

