HOME > スポンサー広告 > title - 小動物HOME > 未分類 > title - 小動物

--------

スポンサーサイト


2006-05-15

小動物

13日土曜日PM10:40 実家からの帰り道


(また実家かよ!の突っ込みは必要ありません)


反対車線から小動物が・・・・・


飛び跳ねてきたヽ(゚Д゚;)ノ!!


よく見ると・・・ウサギだった


そのウサギ 道を横断するのかと思いきや


私の車の前と堂々と直進している(先導してるつもり?)


え~不思議の国のアリス???私が?? (*`▽´*)


なんて勘違いしていたら ウサギは道端へ逃げていった


危うく不思議の国に迷い込むところだった!


だって・・・お家に帰るの嫌だったんだもの orz

ダメ嫁に愛情ひとつお願いします239
 
 バナー

今みたら99位でした(;ωノ|柱|。。。ココマデカ。。。
スポンサーサイト

コメント

お返事

yukkoさん

お家が近づくと車のスピードが落ちるのでヾ(´Д`;●) ォィォィ
ウサギさん 無事でした
のんきなヤツですね!


umeさん

お熱さがりましたか!良かった★
1票ありがとうございました
<(_ _*)> アリガト
ダメ嫁としての自身がつきます?


whitechocoさん

風邪シツコイんですよぉ(涙)
薬で咳はとまっているのですが・・・
眠い眠い!
薬のせいですよねぇ 眠いの・・・
5月病??


メグさん

どこかで見てたでしょ 私の事
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
できることなら そうしたい・・・
♪し~らないまぁ~ちを歩いてみ~たぁ~い~♪
エイロクスケでした


アゲハママさん

同居は安らげません(涙)
実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.
隠れ家が欲しい はるしゅんです


hiroさん

オット様にウサギの件を話したところ
「野うさぎだな!」とキッパリ
なぜ断言?
今日も実家に帰りまーす!
オット様の用事を済ますためなのですよ!!ホホホ

おうちに帰るのが嫌だなんて、ツライよね。一番居心地のいいところであるはずなのに。やっぱり一番は実家?
うちの隣の草むらにもこの間一週間くらいウサギがいましたよ。多分、元、飼いウサギ。

いっそアリスになってしまいたいっ!
そんな気持ちが伝わってきますよ(^ー^* )フフ♪
義両親と同居だとストレス溜まるんでしょうね…。
ご実家の居心地が相当よかったとみた!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
不思議の国に逃避行!? ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アレだね~3日後位に家帰って
「ウサギさんが…ウサギさんが…」って
はるしゃん呟いてんでしょ?
その上目が虚ろなんやで~!!!!!! ( ´艸`)ムププ♪

アリスになってしまいたい・・・i-237
そんな気分にポちっと☆
はるしゅんさん風邪から回復されましたか??

ダメ嫁(アリス)に賛同の1票!!

気持ち分かります~☆★
熱が下がったので、ぽちしにきました!

ウサギ??

野生のうさぎですか?
夜道なのによく気がつきましたね~。びっくりしちゃいますよね。
ウサギにもはるしゅんさん達にも怪我がなくてよかったです。
不思議の国に連れていかれなくてよかったです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/92-bce6c253

