HOME > スポンサー広告 > title - フェルトケーキ完成★HOME > 手作り > title - フェルトケーキ完成★

--------

スポンサーサイト


2006-05-20

フェルトケーキ完成★

フェルトのケーキ★やっと完成です・゜・(PД`q。)・゜・


長かった!


♪風の中のすーばるー 砂の中のぎーんがー みんなどこへ行ったー♪


中島みゆき が流れていました。


え? スパルタンX プロジェクトX ですよ!


あまりの嬉しさに おかしくなっている はるしゅんです。


数々のアクシデントを乗り越えて やっと完成です。(アクシデント


※ぜひ読んでやってください。泣けます。


オークションに出品されているフェルトケーキの画像をガン見して型紙を作り 


試作品を作って失敗し・・・


なぁんて やっていたから えらく時間がかかりました。


で!できたのが コレa
ふたつ作りました!がんばりました! b



6つに切れるようになっています。
そしていちごや生クリームのトッピングははずせるようにしてあります。5



♪ヘーッドラーイト テールラーイト あーいはーまだ終わらーないー♪


 中島みゆき が流れますね。


もちろん スパルタン プロジェクトX エンディングです。


田口トモロヲさんのナレーションが必要です。(シツコイ?)


殿姫には まだ与えていません。


きっと グシャ っとされちゃうんだろうなぁ・゜・(PД`q。)・゜・


でも いつか おままごとに使っておくれ!


今回は 良き母なんじゃないか!ちがう?


ごほうびにポチリお願いしますよぉバナー


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

メグさん

サンドイッチセット!
作りたいと思っているのですよ。
また オークションをガン見します。
殿姫がおままごとをするときまでに作りだめするのです!

(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

すげぇ!!
メグ、サンドイッチセットは作ったけど…
平面だから…ε-(´ー`*) ふっ。。。

立体だぁぁぁ!!しかも型紙自作っすか!?
走召ママじゃ~~~~!!!
┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓オソレイリマシタ!
殿&姫も喜ぶよぉ♪
間違いなくムシャブリつくよぉ♪

お返事

休みすぎました
お返事が遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

akkonさん

ありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・
くじけそうになったこともありましたが
がんばって良かった!
大事に扱っています・・・私は!
殿姫は・・・・・
ケーキを投げて楽しんでいます(涙
取り上げると泣くところをみると
気に入っているのだとは思いますが・・・・・
おままごとは まだまだ先ですねぇ


whitechocoさん

ガン見して 試作して 失敗して・・・
だったので やっとできたぁ★って感じです。
これから 少しずつフェルト作品を増やしていきたいです!


長 竜太郎さん

殿姫も覚えていてくれるでしょうか?
これから他にもフェルトでオモチャを作ってあげようかなぁ
なんて考えています☆


umeさん

何度も挫折しそうになりましたよぉ(涙
次回はもっと手早く作れるのではないかと・・・思う・・・
アクシデントでは 気絶しそうになりました
実際倒れこみました ハハハ・・・
実母を甘くみてはいけないことを再確認できました
ハハハ・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))


hiroさん

本も探したのですが・・・
コレというものがなくて 結局ガン見でがんばりました
生クリームが一番手ごわかったです
全部で24個縫い縫いしなきゃいけなかったし・・・
でも やる気になればできますよ
私でできたのですから!


nattsuさん

コメントありがとうございました
私はコレがフェルト作品第一号なので
nattsuさんの作品を参考にさせてもらいます!
ぜひ 見に行きますね。


社員1号さん

殿姫には まだ食べ物という認識がないようで
食べてはくれませんでした(残念)
社員1号さん 食べてみますか?


yukko(ゆいたん母)さん

動物のほうが難しいんじゃないですかΣ(゚ロ゚;)
動物が作れればケーキは余裕でしょ
時間があったら挑戦してみてください!
できたらアップしてくださいね!
ガン見しますから(*`▽´*)

尊敬!!

すごいですっっ!!はるしゅんさん。
ガン見だけでこんなの作れちゃうなんて~i-233i-233i-233
アタシのママになってください。
アタシも数年前、フェルトでゆーくんに何品か作りましたよ。
動物とかだったからかあまり遊んでくれなかったけど、
こういう食べ物系なら遊んでくれたんだろうなー。
アタシも時間があったら挑戦してみようかなー・・・

ぽちっとな

なかなかスパルタンXなできですね(謎。
フェルトとはいえ、これくらいいけると食べれるのではー

初めまして。ジャンキーからやってきました。
フエルトケーキ凄いですね~
私もハンドメイドが大好きでフエルトの小物を作るので
とても嬉しくなっちゃいました。
良ければ私の作品も実に来てください☆
また、お邪魔させて頂きますね。

すごい!思わずクリックしてガン見しちゃいました!
しかも本買わずに?オークションのガン見だけで?
私もよく使う手ですが…。
イチゴやクリームがはずせるなんて、殿姫もおいしくいただくことでしょう。
包丁で切ったり、お皿に載せて運んだり、3人でおままごとごっこが楽しみですね。
こういうの作ってって言われてたの思い出した~。

はるしゅんさん、お疲れ様ですっ!!!すごいすごい!!!
アクシデントには、思わず涙が出そうでしたが、よく作りなおしましたね!?
本当に尊敬・・・・

「ダメ嫁仲間」とか言ってた私が恥ずかしい・・・
はるしゅんさんのダメっプりはおもしろいけど、やる時はやりますもんね。。そこが私とは全く違うっ!スタイ1枚も完成できない私とは・・・

殿姫ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます。。本当にお疲れ様です~~

バトンは、流しちゃって全然オッケーデスよ☆気になさらないでくださいね!ゆっくり休んでください~~

10回くらいぽちしときます!

素敵なフェルトのケーキですね♪
おいしそうv-10

自分は、小さいころ
母に作ってもらった
ケーキをまだ 覚えています。

お子さんも
喜んでいるのでは、
ないでしょうか。

フエルトケーキ 素敵~~!!
ガン見しただけでこんなに素敵なの作っちゃうとは!
さすがお料理上手のはるしゅんさんです。
生クリームもイチゴも取り外しOKとは!
いや~ん スゴスギです。
お誕生日たのしみですね!!
もしかしてウチのムスコと超近い誕生日ではないでしょうか!?

なんて素敵な母なんでしょう~。
すばらしいじゃないですか・・・。
すごいアクシデントを乗り越えて(か、か、母さん・・・涙)、完成したケーキ冗談抜きで
おいしそう~なんだけど・・・。
中島みゆき じゃんじゃん流してください。
『そこには、困難を乗り越えて完成させた、母が いた・・・・』 (←こんな感じでしたっけ?)
ナレーションもとことんつけて下さい!
完成おめでとう~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/94-791dc73b

