HOME > スポンサー広告 > title - 自分の身は自分でね★HOME > 家族 > title - 自分の身は自分でね★

--------

スポンサーサイト


2006-05-22

自分の身は自分でね★

久しぶり?に伝説の女 母のお話


お誕生日の模様がまとまらないので・・・(´・ω・`;A) アセアセ

家族で 観光牧場に遊びに行ったときのこと・・・・・


私は母と二人でのんびり散歩をしていました。


父は少し離れたところで妹と馬を見ていました。


すると父 慌てた顔で


馬が逃げたぞ~」 ヽ(゚Д゚;)ノ!!


「きゃーっ!」


と バッグ&ムスメ(私)を放り出し一目散に逃げていきました。


ムスメ(私)は 母が落としたバッグを拾い 後を追って走りました(涙)


馬が向かってくる~っ


わけはなく・・・・


説明しにくいのですが 馬の走るコースと見学者コースが平行してあり 
いりくんでいるので馬がどのコースを走っているのかイマイチ見難いのです。


にしても・・・母さん (;ωノ|柱|。。。


父 ご満悦 (*`▽´*)ウヒョヒョ


確かに迫真の演技だったが・・・・・人が少ない日で良かった。


恥ずかしいぞ。


ちなみに これは20年近く前のお話です。

こんなダメ家庭で育ったはるしゅんです。


かわいそうでしょ?だから ぽちりとひとつお願いします。 ダメですか?
 
 バナー

スポンサーサイト

コメント

お返事

ふくさん

父はいたずら好きです(*_ _)
母は・・たぶん天然です(*_ _)
妹も笑える人材なので・・・
お馬鹿一族なのでしょう。


whitechocoさん

父は こんなことをよくやります。
この他にも 駅のホームでコケたふり・・・とか。
リアルすぎて恥ずかしい。


akkonさん

うらやましい?
え?恥ずかしいの間違いでは?
ブログネタにはなりますが。
まぁ 笑えることは いいことか(*`▽´*)


アゲハママさん

ヨネスケ・・・じゃなくて彦麻呂ですか?
アゲハママさん!
荷物を拾って追いかける健気な子供でした!ハイ(´ДÅ)


nattsuさん

母は素です(キッパリ)
逃げたのは一度じゃありませんから!
突然カミナリが鳴ったときも
私を置いて一人車に逃げ込んだ母ですからΣ(゚ロ゚;)
自分の身は自分でね★と学びました。

遊びに来ちゃいました。
ははは。。。。大爆笑です。ホント。
俳優顔負けの名演技なお父さん、最高v-353
もしかして、お母さんも逃げたのは迫真の演技だったとか??

はるしゅんさんのご両親って伝説の宝石箱や~(*^^*)ポッ
お母さんだけでなくお父さんまでいい味だしてますね~。
はるしゅんさんしっかり荷物を拾ってるところがエライ!

楽しい家庭じゃないですか・・・。
おもろい父母はうらやましいよ。
うちも夫の実家も ごくごく普通~で つまんな~い。
はるしゅんさんのお父さんお母さんにも
会いたくなりましたよ。  ニヤリ☆

お父さんもやりますなぁ。
迫真の演技、演技だったのですね!
楽しい家庭でお育ちになられましたね。GOODv-218 
ぽち。

ばかうけでした。
その前のフェルトケーキにも感動し、そのさらに前のムキーにも腹を立て・・・そして、このお母さん・・・。最高です。
お父さんも実はおもしろいひとですか???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/95-001f9eca

