HOME > スポンサー広告 > title - し・あ・わ・せ☆HOME > ねぞう > title - し・あ・わ・せ☆

--------

スポンサーサイト


2006-06-15

し・あ・わ・せ☆

至福のとき


 pinngu
□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ


~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…


 散らかってるわねぇ ヒソヒソ


は やめてくださいね。


ランキングに参加しております。 バナー ポチリ ((pq´ω`◎)


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

☆akkonさん
そうなの 姫 はだけているの。
ボタンをとめておいたはずなのに なぜ?
お察しの通り さんざん暴れてから寝た模様。
同時寝 サイコー (*`▽´*)
散らかってるうちに入んないなんて~
甘やかしちゃダメよぉ v-345
ヘヘヘ ((pq´ω`◎)

殿チュ~・姫チュ~のカバーオール(?)かわいい~。
手前のは姫だっけか? は、はだけてる・・・。
相当激しく遊んだな・・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
いや~。こうやって同時に寝てくれると母も助かるってもんです。
( -_-)旦~ フゥ...  私も子供が寝たら、まずお茶ですよ。
散らかってるうちに入んないでしょ~。
だいじょぶ!

お返事

☆ふくさん
心強いお言葉!
仕方ないですよねぇ。
片付けてもすぐこの状態なんですから。
寝る前の片付け・・・ハテ?ヾ(´Д`;●) ォィォィ


☆なみこさん
天使だなんて 殿(*・ω・*)(*・ω・*)姫
寝てるときはねっ!(母)
散らかすときは Ψ(`∇´)ΨΨ(`∇´)Ψですよ。ハハハ・・・(汗


☆whitechocoさん
このピングー 歌って躍れるすぐれものなのに
殿姫に痛めつけられたおかげで・・・
動きが鈍くなりました ( ̄□ ̄|||)
一緒に寝てる姿がいじらしい。
↑ピングーのことですけど。
母はフリータイムを堪能しましたo(゚∀゚)o


☆kaimamaさん
子供の寝顔を見てるときって
幸せe-266って思いますよね。
その後の自由時間も かなりv-344ですけど。
ぽち<(_ _*)> アリガトです。
一緒にランクアップしたいですねぇ。


☆pieroさん
ご挨拶でクリックしていただけるなんて!
なんて太っ腹!
<(_ _*)> 感謝 です。


☆hiroさん
=( =`д´= ;)⇒グサッ
やっぱり・・・いけません・・よね・・この散らかりっぷり・・・
いやぁ慣れって怖いですねぇ。
この状況なのに、まずはお茶。
その後□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタですから。アハハ(汗

この状態を世界に発信する勇気にポチ。
こういう時って、片付けようとか思わないで、コーヒーでもって思いますよね。一緒ダワ。
お洋服おそろいですね。カワイイv-238

ご挨拶

 ブログランキングをクリックしておきましたv-424

幸せすぎるぅぅぅ。
おばちゃんも一緒に大の字になってねたーい!!
子供の寝顔ってまたまたかわいいしぃ。
あっ、そうそう、ランキングね!!あがってびっくりですわぁ。はるしゅんさんにはかないませんよ!!
んじゃ、いつものポチでね♪

本当に~このひと時、至福のときv-218
殿姫とともに眠るピングーもいいですね!
とっても伝わってきましたよ~!ホッとしている感じがv-392

癒されに来ました( ^ O ^ )/

きゃ~んっ可愛い~v-345
クリックしてアップで見ちゃったしぃ~!!
天使でんなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

一緒です~。
散らかった部屋?
そんなのあ・た・り・ま・え!!じゃないですか!!
うちですか?ティッシュ散らかり放題、おもちゃ散らかり放題・・・
寝る前の片付け?うちは~・・・旦那です~。アハハ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/98-96ee0e81

