HOME > スポンサー広告 > title - じいじの手作りHOME > 手作り > title - じいじの手作り

--------

スポンサーサイト


2006-05-23

じいじの手作り

殿姫の記念すべき1歳のお誕生日が無事終了いたしました。


なのでしばらくは 楽しかったお誕生日シリーズとなります。


気合の入ったプレゼントを実家の父が持ってきてくれたので


まずは コレ   キッチン
堂々のキッチンセットです。 ワ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━イ!!


違うアングルから。        キッチン2
ワ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━イ!!


コンロ(魚焼きグリル付き)と小さい電子レンジがついています。


コンロ&レンジを取れば ちょっとしたテーブルになります。


下の扉には オモチャなどをしまうことができます。


すごいよ じいじ!


殿姫 早くおままごとしないかなぁ (*`▽´*)ウヒョヒョ


ランキングに参加しています。 


とうとう100位から落ちてしまいました。
後は坂道を転がるように・・・涙
 バナー

 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

メグさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
お父さん大工さんですか!
厳格な父なんですよね☆
作ったら上手なんだろうなぁ・・・
見てみたいのに。残念。

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 

遅くなっちゃったよ…(・ω・;A)フキフキ
じぃじスゴいな~!!!
ウチの実家ジィジなんか本業大工なのに…
面倒臭がって…
全然ですよ!! Σ(´Д`;|||)アチャァ~ッ

何はともあれおめでとうございます♪

お返事

akkonさん

ありがとうございます★
父は・・大工さんではありません。
学校の先生でした。
(もう退職していますが)
定年後の趣味にと始めたものです(*`▽´*)


umeさん

父は定年するまで こ~んなこと
したことがなかったですよ!
ムスメの私が驚いているくらい
おぉ(゚ロ゚屮)屮
殿姫双子って珍しいので私かも?
いえ違いますヾ(´Д`;●) ォィォィ


yukkoさん

ありがとうございます★
早くおままごとをしないか
楽しみに待っています!
奪い合いになるかな?


hiroさん

父は本を買って作ったそうです。
棚の上の湯のみやお皿?も手作りです。
キッチンのほか 
二人が乗れるトラックなんかも作ってもらいました。
ワ━━(・∀・)人(・∀・)━━イ


長 竜太郎さん

そう言ってもらえると父も喜ぶと思います。
褒めて褒めて次回作を期待してしまうムスメでした。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ


みゆきさん

工作は好きだったけど家庭科は
大の苦手=( =`д´= ;)⇒グサッ
出産前に「もし子供ができたら・・・」
なんて思ってミシンを始めたのがキッカケ。
変わったのよ ホホホ
じいじには 感謝しています
<(_ _*)> アリガト


whitechocoさん

私もおままごとが大好きだったので
殿姫も喜ぶかと思います。
おままごと・・・大好きだったなぁ・・・
今は本物が使えるのに・・・・・
大好きじゃない(´ДÅ)ょゎょゎ

殿姫お誕生日☆おめでとうゴザイマス~☆

じいじすごいのプレゼントしてくれましたね。
キッチンって子供好きですモンねi-237 

お誕生日シリーズ楽しみにしています。

じいじ、すばらしい!
手作りって、世界に一つしか
ないし、何と言っても愛情が
こもってるのよねv-254

フェルトのケーキもすばらしい。
そんな器用だったっけ?うそ。
また他の作品も楽しみにしてるね。

おぉぉぉ・・・
いいなぁー
自分もほしいくらいです♪

これは、いいおもちゃですね。

お誕生日おめでとう!
うちのnonoとお誕生日同じかも?
すごーい!!
もしかして、これもオークションのガン見?
棚の上の湯のみと枡?も手作り?
フェルトケーキも活躍しそうですね!

お誕生日おめでとです~^^
おじいちゃますごいですね!
早く2人で仲良く遊べるようになると
いいですね♪

いや~~またまた感動!!
手先の器用さは、お父様譲りなんですねぇ~!!
こんなプレゼントされたらたまらないなあ・・・

殿姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます~(まだなのかな?)

昨日、近所のデパートで、双子ちゃん(殿姫)をベビーカーに乗せた人を見ました。
一瞬「はるしゅんさん!?」とかおもちゃいました★

なに~? すごい、すごい。じいじ。
大工さんなのかな?
ここで 立ち位置争いとか始まらないといいけど・・・。
うちは上二人が実際のキッチンで争ってます。かなり激しく・・・。
早く 一人でたっちが出来るようになったらいいね♪
キッチンセットで遊ぶ殿姫の写真、期待してます。
お誕生日。おめでとう~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/99-d3f7b6ff

