HOME > CATEGORY - 未分類

--------



2008-05-24

ありがとうございます。

前回、久しぶりの更新をして
「忘れられちゃっただろうなぁ・・・」 「コメントないんだろうなぁ・・・」 ( ̄ii ̄|||)
なんて思いながらPCにむかうと

すっごく嬉しいお言葉が!

待っていてくれたんですかぁ~っ!・゜・(PД`q。)・゜・

ありがどぅございばずぅ~(号泣


いや、そりゃね職場の人も言ってくれましたよ。
「待ってたよぉ」って。


えぇ、えぇ

初日から残業ですからぁ~っ (ザンネン ←今言わないの?


それって

単なる人手不足ですからぁ~っ (ザンネン ←いるよね?


仕事を終えて家に着き
「さぁゴハンでも食べましょ (ビールでも飲みましょ) ( ノω)コッソリ」
なんて思っていると

「ねむ~いぃ~」 と姫

「じゃ寝れば?」 と母

「おがぁだんとじゃなくちゃヤダ~っ」 (訳:パイ出せ( ゚Д゚)㌦ァ!!


仕方なく、食事もとらずに寝かしつけへ。



そして・・・寝かしつけられる(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


4月は夕食をとらずに寝てしまった日が何日かありました。

ならばっ!

そぉ~っと体重計に乗る。






1kg増なんですけどっ何かっ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


す・・ストレスの重さかしら?
そ・・そういうことにしておこうかしら?

ふぅ・・・なんか余計疲れた気がする・・・・・

疲れも体重を増やすんでしょうか?

2008-02-22

久しぶりの更新

だいぶサボってしまいました。<(_ _*)>
しばらく放置している間に、コメント欄がエロ一色に・・・・・

こんなブログにコメント載せて、何か効果があるんでしょうか?
不思議だなぁ。


先週、殿姫を連れて病院に行ってまいりました。

今回は 尿検査 のみです。

溶連菌感染症が完全に治ったかの確認のため。


「おくち あ~んしないからねっ」
姫、お医者さんに向かって堂々の威嚇 ヾ(´Д`;●) ォィォィ

殿、看護師さんにむかって
「ばいば~い」とびっきりの笑顔で愛想をふりまく(若いオナゴ限定) ヾ(´Д`;●) ォィォィ


判定の結果 陰性を勝ち取りました!


無罪放免?仮釈放?模範囚?

壊れそうなほど喜びました。


あ~シャバの空気はうまいっ!


壊れついでに、今までほとんど外出できなかったぶん

外出しまくりました。

えぇ、ショッピングです。ショッピングっ!


スーツを買い、インナーを買い、ネックレスを買い~

 仕事復帰のためにですよ、モチロン( ノω)コッソリ

ルナソルのシャドーを買い、アイリッドベースを買い、リップペンシルを買い~

 し・・仕事復帰のためにね・・・( ノω)コッソリ

今週末、靴を物色しに行きます。


財布の紐がちぎれたようです。

あ、財源は、オット様の残業代ですけど何か? (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 






2008-01-22

えぇ~っと・・・グチです。

殿姫と3人でおひるごはん

とのひめごはん
つづいて母ごはん

おひるごはん
border="0" />


↑これは、元気だった頃。

えぇ、元気だった頃・・・そぅ・・・過去形。







(ノ≧ロ)ノ<殿姫 風邪再発





(ノ≧ロ)ノ<もぉ嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!




朝泣き、昼グズリ、夜泣き



(ノ≧ロ)ノ<体力の限界っ (千代の富士引退の弁?)


今、私の心の支えは・・・・・



恋ノチカラ再放送!



はぁ・・・・・

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 



2007-12-11

私が悪いのか?

復活の兆し。
殿姫ともに、熱は大して上がらず、ひたすら咳と大量の鼻水のみでした。

えぇ、一日中いずれかの鼻水を拭っとりました。
くしゃみをされるたび、飛んでいって鼻&床を拭っとりました。

あ、一応「母の昼」アップしてみました。↓

ははごはん


と~こ~ろ~が~ (クマさんがぁ~あとからぁ~)
本題は「母の昼」なんかじゃなく「夫の生態」について。

水曜日

 殿→風邪発病 姫→機嫌悪し
 「チチキタクコウ」 (父、早めのご帰宅をお願いします) とメール
 結果→残業により、いつもより遅めの帰宅

仕方ないよね、仕事だもん。納得した。

木曜日

 殿→風邪継続 姫→風邪連鎖 はるしゅん→風邪らしい&歯医者のため実家へ
 夜、渋々帰宅
 はるしゅん→グズる二人を寝かしつけ
 オット様→□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ ネットでウキウキ

( ̄□ ̄|||)

金曜日

 殿→風邪継続 姫→風邪継続 はるしゅん→風邪悪化
 朝から荒れまくる殿姫
 ソファに倒れこむはるしゅん
 ふとオット様に目をやる・・・・・


 


テレビを見ながら腰まわし体操をしてやがった。



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

その夜、オット様 お泊りで忘年会



土曜日

 殿→回復の兆し 姫→回復の兆し はるしゅん→回復の兆し
 しかし、殿姫は 王様&姫様きどり続行中
 
 「午前中に帰ると思う」
 そう言い残して旅立ったオット様からは、音沙汰ナシ。

 「お昼ごはん・・・食べるのか?」

 11:45まで待ってみた。
 
 オット様からは連絡なし。
 
 「3人分作ろう」
 
 オムライスを3人分作り終える頃、オット様ノンキに帰宅

 
 「あ~たのお昼ごはんはないよ」


 「え~なんでぇ~」 マヌケな声をあげるオット様


 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ 「なんでだと?」

 「帰ってくるあてのないヤツに、めしぃ作って待ってろってか、えぇっ?」

 「メールひとつ打てんかったか、あぁっ?」


 「だって、午前中に帰るってい・・」

 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚  
 「なぁ、そう言って何回すっぽかした?えぇっ?」
 「食べてもらえるかわからんめしを作って待ってろと?
  機嫌最悪の2歳児二人をあやしつつ、そんなムダな作業をしとけってか?」

 3人分のオムライスを4人で分け、冷凍しておいたパスタを解凍し
 4人分の食卓完成

 「ごはんだよぉ~」

 おとなしく食卓につき、食べ始める殿姫
 ソファで雑誌を読むオット様

 ( ̄ii ̄|||) ウーム

 「食事できたんですけど」

 食卓につき、雑誌を眺めながら食べ始めるオット様

 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

 「なぁ、子供にちゃんと食べろって言っておいて、アンタはそれかい」

 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

 「ごはんはなぁ、当たり前のようにホイっと出てくるもんじゃないんだよ」

 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
 「作ってくれた人に対する敬意がないから、そうなるんだよ」

 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

その後も降り続いた 我が家の血の雨
みなさんが、引いてしまうと思うので割愛。
夫とは、どこもそんなもんなんだろうか・・・・・。

 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


2007-10-30

グレープフルーツは酸っぱいの。

この前ね、殿姫連れて食事に行ったんです。


そのとき隣の席に、そのぉ・・・ちょっとアレな感じの・・・


何か足りない人っての?(鉄分とかじゃなくてよ) そういう人たちが座ったの。


 


携帯でガンガンしゃべってるわ、タバコの煙を撒き散らすわ


声デカイわで、何だかなぁ・・・な人たちなの。


で、注文したらしき「グレープフルーツジュース」を一口飲むや


 


「すっぱ~いっ、ありえねぇ~この味」


 (アンタたちのほうがありえん)


「マジ?」


「マジ」


 (いや、普通にうまいが・・・隣で同じジュースを飲む)n(ー_ー?)ン?


 


 


「角砂糖入れる?」


 (角砂糖?この店にゃあないなぁ。)


「いや、ガムシロじゃん?」


「そうだっガムシロだっ」


 


  (゚◇゚*)い、 意見一致?


 


そして、「グレープフルーツジュース」に入れていた。


あ、ありえない・・・・・


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

